1日経っても、ロミジュリの余韻にどっぷり…
やっぱり私は「ロミオとジュリエット」という演目が好きなんだなと…(決まった時は、役ないし〜って文句言ってたけど笑)

ロミジュリBパターンの感想3回目です♡

・死   愛月ひかるさん
愛ちゃんの死はなんだか、死神みたいでした…とっても冷酷で妖艶…色っぽい…

黄泉の国の帝王トート閣下降臨!!

かつらは、長くて真風死っぽい感じ。

スタイルがとっても良い愛ちゃんなので、ダンスもダイナミックで良かったなぁ…

パレードももちろん死で登場!
「こころに〜よ〜ぎる〜♪」と満面の笑みで歌って階段を降りていました!
ラストに銀橋中心でロミオとジュリエットと世界の王ハモっててめっちゃ可愛かったです。(笑)

・パリス  極美慎さん
ニコニコ笑顔が可愛らしい極美慎くんのパリス!

指輪キラキラ見せびらかしているのとかも、とても似合っていてお金持ちのボンボンって感じ(笑)

マヌケというよりは、箱入り息子で「世間のこと知りませんぼく~🥺」といったふうに見えました!

ウイッグに、緑?のカラーが1束入っていてビジュアル系パリスさんでした。


極美慎くんの笑顔はみんなを幸せにするね…


・ヴェローナ太閤 遥斗勇帆さん
とりあえず、大きい!!!!
お顔もはっきりとした顔立ちなので、ヴェローナ太閤のお衣装が似合う似合う…



お歌は言わずもがな!
とても迫力のある太閤閣下でした😆


彼女は、ピーターの時に「いや、ピーターデカすぎるやろ!!!!」となったので、
ヴェローナ太閤はとてもしっくりきました💕


ひとまず書きたいことは書けたので満足!

Bパターン下級生は、モンタギューの娘をしていた水乃ゆりちゃんが可愛くて、オペラでロックオンしちゃいました。

天飛華音くんも、イキイキしてて、舞台に立てる喜びを感じまくっているように見えてよかったです。彼女は本当に目をひきますね…スターさんだなぁ…!!✨

A日程も、B日程もどちらも本当に素晴らしくて…
まだしばらくは、ヴェローナから帰国できそうにありません…