公演延期が続いていましたが、やっと雪組公演東京初日があけましたね…
おめでとうございます!!!

望海さんの伸びやかな歌声、キラキラダンスも、あっつ〜い視線も全部大好きです!!
東京初日があけると、いよいよ退団が近づいてきたようで本当寂しくなっちゃう…

この公演は宝塚大劇場で1度観劇しましたが、その時のお席がまさかのSS席2列目…
友の会さんとやっと仲良くなれたような気がしました🥲

お芝居は、苦悩する望海さんをひたすらに拝み🙏希帆ちゃんの美しい歌声に、涙し、咲奈ちゃんのスタイルの良さに驚愕し…

ショーは、凪様のかっこよさに心臓がバクバク、ラストの黒燕尾、デュエットダンスでは涙涙でした…

なんだけど、実際のところ「ひえええ、近い!!!」「だいきほ尊いっ!!!」
しかあまり記憶に残っていない…
望海さんの御手がひたすらに美しかった…
(だいもんの手が大大大大好物なのです)

東京では、さらにパワーアップしているんだろうな〜!!


千秋楽まで、望海さんの率いる雪組生さんたちが、全力でかけぬけられますように🙏

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村